NEWS

2023/08/31 (Thu)

MAD MEDiCiNE-マドメド-レギュレーション

【ライブの注意事項】


MAD MEDiCiNE-マドメド-の公演中は会場やイベント規定で許可のある場合におきましても、以下を禁止とさせていただきます。

・ダイブ全般

・サーフ

・モッシュ

・足裏リフト(通常のリフトは常識の範囲内で可)

・動画及び写真撮影

・録音


また、エリア設置のイベントにつきましても、MAD MEDiCiNE-マドメド-より告知のない場合は禁止となります。

その他(声出し等)につきましては、全て可となりますが会場やイベント規定につき禁止となる場合もございます。




MAD MEDiCiNE 物販/特典会レギュレーション

【物販/特典会の流れ】


●イベント物販時間開始

     ▼

●チェキ券・グッズ等販売

     ▼

●特典会開始




【物販について】

物販の販売は開始より特典会終了まで常に行なっております。

※場合によっては早めに終了する場合もございます。

 



 【特典会について】

特典会のご参加にはチェキ券・入場特典券(2枚以上)・ランダムチェキの当たりのいずれかが必要となります。

ランダムチェキの当たり、入場特典券についてはメンバー共通の券となっております。


●チェキ券を購入する・入場特典券2枚以上をお持ちになる・ランダムチェキの当たりをお持ちになる

     ▼

●お目当てのメンバーの特典会列に並ぶ

     ▼

●順番がきたらスタッフに券を渡す。


 ・1度の撮影でチェキ券合計5枚まで撮影が可能です。


 ・上記の枚数以上を撮影される場合は、再度列へお並びください。


・各メンバーの特典会列最後尾の方は最後尾札を持ってお並びください。


※特典会終了時間に合わせ、途中で締切札をスタッフより最後尾の方へお渡しさせていただく場合がございます。その際には他の方へお渡しにならないようお願い致します。


※不必要に順番を譲る行為等も、円滑な特典会進行のためお控えいただきますようお願い致します。




【各券について】


●サインなしチェキ券(1,000円)

 ・同一の券を10枚まとめてご購入いただくと1枚+でお渡しさせていただきます。


 ・特典会にてメンバーと2shotまたはソロshotチェキの撮影


※購入月の2ヶ月後、月内の公演最終日までの使用期限となります。

※サイン無しチェキ券を2枚ご用意いただいた場合にサイン有りチェキ券としてご使用いただくことはできないためご注意ください。


●サインありチェキ券(2,000円)

 ・同一の券を10枚まとめてご購入いただくと1枚+でお渡しさせていただきます。


 ・特典会にてメンバーと2shotまたはソロshotチェキの撮影


 ・交流時にサインやコメント等を入れさせていただきます。


※購入月の2ヶ月後、月内の公演最終日までの使用期限となります。


●新規様特典

 ※物販に初めてお越しの方


 ・サイン無しチェキ券、またはサイン有りチェキ券のどちらか1枚を半額(サイン無しチェキ券¥500、サイン有りチェキ券¥1,000)にて販売致します。


※各種チェキ券の転売は禁止となります。


 

●入場特典券

 ・主に対バンイベント時に、MAD MEDiCiNEをお目当てでご入場していただいた際に配布する券です。


 ・お目当てでご入場していただいた際に受付、または物販スタッフよりお渡しさせていただきます。


1枚・・・チェキにサイン

※サイン無しチェキ、または過去に撮影されたチェキにサインをお書き致します。


※ワイドチェキにも使用可能です。


※入場特典券1枚のみでの特典会参加はできません。過去のチェキにサインをさせていただく場合でも、チェキ券または入場特典券でチェキ撮影可能な枚数をお持ちになり特典会へのご参加をお願い致します。


2枚・・・サイン無しチェキ

3枚・・・サイン有りチェキ

5枚・・・写メ(ソロshot or 2shot)

7枚・・・私物サイン

10枚・・・10秒動画(合算不可)

15枚・・・宿題チェキ

20枚・・・30秒動画(合算不可)

25枚・・・オリジナルグッズ(キーホルダー・缶バッジ・コースター・ステッカー)

30枚・・・メンバー直筆お手紙

40枚・・・私物プレゼント

50枚・・・オリジナルグッズ(アパレル・タオル・アクリルグッズ・応援グッズ)

100枚・・・クリスタルトロフィー、オリジナルグッズ(大きいもの等)



●ランダムチェキ(1枚500円)

・撮影日時及び、メンバーランダムでの販売となります。


・一部当たりが含まれており、番号により下記特典が獲得できます。


1・・・写メ券

2・・・10秒動画券

3・・・サイン無しチェキ券

4・・・サイン有りチェキ券

※各種物販にて引換(当日限り)


※その他稀にレアものがある場合もございます。その際はオフィシャルツイッターにて告知致します。


※写メ券・10秒動画券に有効期限はございません。


また、特典会時1度に使用できる枚数の制限はございませんが、スタッフの判断により使用枚数に制限を設けさせていただく場合もございます。


※10秒動画券につきまして、複数枚による秒数の合算はできません。




【特典会中の注意・禁止事項】

・お客様からメンバーや衣装等へ接触する行為


・過度なポーズの指定、または強制等


・卑猥な発言、誹謗中傷、その他メンバーが不快に感じるような発言、行動等


・第三者に代わりに並んでもらう行為


・許可のない写真撮影や録音、録画等


・過度な飲酒状態での参加


上記内容を禁止とさせていただきます。


・また、特典会列を途中で抜け、戻られる場合には再度最後尾へとお並びください。


・円滑に特典会を進行するため、あらかじめご自身の順番前にチェキ券のご用意をいただき、ポーズ指定のある場合にはご自身の順番前までにお決めいただくこと、交流時間終了時には速やかにご退出いただくことへのご協力をお願い致します。


・その他、スタッフにより適切でないと判断した場合には撮影をお断りさせていただく場合もございます。


【ファンレター、プレゼント等に関しまして】

 ・運営スタッフでお預かりが可能です。


 ・頂いたものに関しては運営スタッフがチェックしメンバーにお渡し致します。


 ・メンバーへ直接渡す際には、必ず、運営スタッフへ内容の確認をしていただき、チェキ撮影時ではなく、撮影後の交流時間にお渡しいただきますようお願い致します。


また、下記のプレゼントに関しては受け取りが出来ませんのでご注意ください。


・現金、金券、商品券、割引券など


・開封または使用済みのもの


・なま物や手作りの飲食物(実店舗にて販売されているものは可。包装されていないものは不可)等


・危険物等(刃物や発火性のあるものなど)


・お客様の個人情報(電話番号やLINEのID、住所等)が記載されているもの


・生体(動物、虫、魚など) 


・大型で持ち運びが困難なもの


・定価がおよそ1万円を超える高価なものなど(不明な場合はスタッフにご確認下さい)


・その他、スタッフの判断で受け取りができないもの

もどる